今週のマツカン Matsukan Blog

第1看護学科*第12期生(1年生)歓迎会

2018年5月1日(火)

カテゴリ:

平成30年4月20日(金)

 

第1看護学科で第12期生(1年生)の歓迎会を行いました。

 

「つなげよう笑顔の輪!広げよう1看の輪!」というテーマを決め、2年生全員で準備を行ってきました。

 

1看の仲の良さや明るい雰囲気を1年生にも感じてもらいたいと、1・2・3年生と教員合同のグループで自己紹介をしたり、いろいろなゲームを楽しみました。

 

IMG_9449

 

IMG_94 50

 

P1010296

 

P10103 01

 

P1010368

 

P1010376

 

はじめは緊張していた1年生が笑顔で楽しんでいる様子を感じて、とても嬉しかったです。

これから一緒に看護の道を目指していきましょう。

Adobe Readerをダウンロードする

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。