今週のマツカン Matsukan Blog

第1看護学科*3年生「進路ガイダンス」

2023年4月21日(金)

カテゴリ:

令和5年4月11日(火)
第1看護学科*3年生(第15期生)「進路ガイダンス」

 

3年生を迎えた学生に、学科長から進路について考えるガイダンスが行われました。

 

進路・将来を考えていく上で、自分はどんな看護師になりたいのかを考えることの大切さ。
その上で、どんな働き方をしたいのか、どんな生活を送っていきたいのかを具体的に考えること。

 

就職活動を実際に行っていくための、社会人としてのマナーの大切さ。心構えなどを
しっかりと教えていただき、全員が真剣な眼差しでお話を聞いていました。

 

この一年間、3年生は実習に、就職活動に、国家試験の勉強にと忙しい日々が待っています。
なりたい自分に向かって」頑張っていきましょう!

 

松山看護専門学校は、学生の皆さんの目標達成を全力でサポートしていきます。

 

〇P1170034

 

〇P1170039

 

〇P1170042

 

〇P1170046

 

〇P1170050

 

〇P1170051

 

〇P1170053

 

〇P1170061

Adobe Readerをダウンロードする

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。