今週のマツカン Matsukan Blog

令和4年度 自治会役員について

2022年10月26日(水)

カテゴリ:

9月26日~28日にかけ、令和4年度の役員を選出するための学生自治会選挙が行われました。

 

選挙管理委員会の規定により、各学科・各学年より候補者が選出され、各役員を決定します。

 

クラス毎に選挙管理委員が票を回収し、選挙管理委員会の委員長さんと担当教員で開票作業を行いました。
有効票、無効票をそれぞれ集計し、厳正に選出を行います。

 

P1130404

 

 

選挙の結果、自治会長以下の役員が正式に選出されました。

新旧役員での引継ぎを兼ねた交代も行われ、いよいよ新体制での自治会が始動します。

 

「コロナ禍で学生活動も制限される中ではありますが、アイデアを出し合って工夫し、学生活動を運営していければ」と、新会長さんから心強い言葉がありました。

 

学校も、精一杯のバックアップをしていければと思います。
新役員の皆さん、頑張ってくださいね。

 

R4年度新自治会役員

Adobe Readerをダウンロードする

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。