今週のマツカン Matsukan Blog

*図書室通信*

2022年12月14日(水)

カテゴリ:

図書室に加わった、新しい本を紹介します。

 

実習や勉強の合い間にでも手に取りやすい。ちょっと息抜きのできるような本。

イラストが多くて目で見てわかりやすい本をたくさん取り入れました。

 

P1130398

 

P1130399

 

P1130400

 

P1130401

 

P1130403

 

P1130402

 

P1130396

 

P1130397

 

図書委員の先生も、面白そうな本だったので個人で購入されたそうです。

みなさんもぜひ、図書室で読んでみてくださいね。

 

松山看護専門学校の図書室では、学校で購入してほしい本をリクエストできるようになっています。
貸し出しカウンターに設置されている「ご要望箱」にぜひご要望をどうぞ。

読みたいけれど高くて購入できない専門書のリクエストなど、ぜひお待ちしています。
一般の文芸書でも、もちろん大丈夫ですよ!

 

P1130285

Adobe Readerをダウンロードする

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。